制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

毎年恒例…?!

こんにちは!制服リュース『エールマム』です。

暑くなったり、涼しくなったり…

皆さん、体調を崩していませんか?

私は、『エールマム』の出張買取りのチラシを作成中の為、お勉強や買取りの準備…そして、大切なお店の場所探しなど頑張っております(*´∀`)♪

チラシはもう少しで、お披露目予定です!

仕上りましたら、皆さんに知っていただき、着なくなった制服を安心してお譲りしていただける様にポスティングも頑張りますね。

そんな中、我が家の恒例…

梅シロップを作りました~💦飲めるのは、3週間後~かな?
f:id:yellmom:20170607160701j:image

これで、ジメジメ梅雨や気の早い真夏日が来てもポスティングも頑張れる…かな?

娘も毎年、暑い日はおやつ代りにグビグビ飲んでます。

たまに、今年は作らなくて良いかぁ…なんて思う時もあるんですが(* ̄ー ̄)

娘に「飲みたい~」って言われると…ねぇ。

親バカなもんで…(≧∇≦)

 

『エールマム』では、店舗準備中につき只今出張買取りさせていただきます!

📱080-9173-2216

詳しくは、ホームページにて

http://yellmom.com/