制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

みんな同じご意見…

こんにちは!制服リュースショップ『エールマム』です。

今日は、暑かったですね~( ̄。 ̄;)
みなさん、気温差もありますし…体調崩されません様に。

今日は、長年制服を扱ってるお店のお母さんとお話する機会がありました。
制服や体操服の質の話などを伺ったり、ちょっとした裏話を伺ったり…短い時間ですが、勉強になりました。
そんな中でも、やはり新入学時のまとまった出費に目を見張ります(>_<)

その上、やはり洗い替えや部活の用意…内履きや学校によっては指定サブバック、自転車通学ならカッパやヘルメット…
キリが無いですもん。
高校はもっとかかりますし、私立なら…もっともっとですね。
一人っ子でも、大変なのに…ご兄弟で入学が重なったり、双子ちゃんだったりすると、親は気が遠くなりますよね。

販売店のお母さんだけでなく…中学・高校に通わせてらっしゃるお母様どなたに伺っても、みなさん同じ言葉をいただきます。

「お金に羽が生えてるって、本当だわ…」と。

小学生を持つ我が家で、もうすでに実感してるのに…もっとなんですね。

どうにかしたいです!
制服リユースに携わる人間として…
子育て中のママとして…

 

 

只今、富山市立速星中学校

   女子制服(夏・合・冬)・体操服(夏・冬)

   サイズ150

   を、至急探しております。

 

着なくなった制服をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

是非、次に必要とされている方の為にお譲りいただけませんか?

宜しくお願い致します。

 

 

『エールマム』は、只今 出張買取り中 です。

http://yellmom.com/

℡  080-9173-2216(電話受付9:00~17:00)

mail handmedown777@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さい☆