制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

新しい年🎍

こんにちは、エールマムです。

皆様においては、楽しい年明けをお迎えの事と存じます。

昨年は…プライベートでの、波の様に次々に打ち寄せる、哀しみや苦しみに記憶さえ遠くなりました。

でも、哀しみや苦しみの経験は、人を優しくする気がします。

優しさや思いやりが、しっかりと軸にないと出来ない「制服リユース業」と「子育て」

 

必ず、自分の経験を無駄にせず「制服リユース」「子育て」に、役立てて行きたいと思います。

 

遅れましたが、1/9 (水)am10:00~店舗での営業予定です。(念の為、HPで事前確認をおすすめします。)

喪中の為、花などはご辞退し静かなopenとさせていただきますがご理解下さいませ。

今後ともエールマムを宜しくお願い致します。

                                                           エールマム