制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ですが…

こんにちは!制服リユースショップ『エールマム』です。 毎日「片付けなさい!」 「宿題は?」 「早く寝なさいよ~」の繰り返し(-'д-)y-~ 子育て中のママさん!お互い、ぼちぼち頑張りましょうo(`^´*) そんな夏真っ盛りの中ですが…今日は冬セーラーのご紹介…

お休みのお知らせです。

こんばんは、エールマムです。7月27日と28日、お休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

入荷待ちですm(__)m

こんにちは、制服リユースショップ『エールマム』です。 岩瀬小学校の、体操服をお待ちのお客様がいらっしゃいます。 もう着なくなった、体操服をお持ちの方いらっしゃいませんか? 是非、お譲りいただけませんか? 宜しくお願いします。

ネーム刺繍とお薦め

こんばんは、エールマムです、 先ずは、ネーム刺繍。 体操服などに入っている、ネーム刺繍は買取り後に全部外すのですが、エールマムでは外した糸をなるべく取って購入される方にお渡しします。 また、別料金で約1週間ほどのお時間をいただければ、当店でも…

電話受付のお休みについて。

こんにちは、いつもありがとうございます。 制服リユース『エールマム』です。 【7月27日と28日】研修の為、電話受付をお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。只今、エールマムでは買取り強化中でございます。お家…

洗い替えに、いかがですか?

こんにちは、制服リユース『エールマム』です。 毎日、暑いですね~(-_-;) 先日の富山は37℃以上の気温に、娘も初熱中症の症状に焦りました。 皆さん、まだまだ夏はこれからですもん(*´∀`)♪ 体調管理して、楽しい夏にしたいですね。 只今、岩瀬中学校女子の夏…

そのままでOKですよ!

おはようございます。 制服リユースショップ『エールマム』です。 雨の日が続き、ポスティングも進まず(*T^T)ネーム刺繍を外す作業を… 買取りお問い合わせの際、お客様が「名前の刺繍は、そのままで良いですか?」と、おっしゃいます。 「はい!そのままで大…

お母さんの思い…

こんにちは。制服リユースショップ『エールマム』です。大雨からの、気温急上昇~( ̄。 ̄;)アツ…こまめに、水分補給をしないといけませんね。そんな中、出張買取りさせていただきました。とても綺麗な「学生服」や「体操服」を、買取りさせていただきありがと…