制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水橋高校&携帯ケース…そして

こんにちは、エールマムです。 今日は【水橋高校】男子制服4Lと、ジュニアケータイ用のケースのご紹介です。 そして…学習机を、お譲り希望のお客様がいらっしゃいます。 買うと、とっても高価な学習机。 気になったら、お問い合わせ下さいね。 お待ちしてま…

こんな商品も…part2 +高朋高校

こんばんは、エールマムです。 Aランクの【高朋高校】の男子制服と『こんなのもあるよ!』な、商品をご紹介です。 制服以外にせっかく買っても、授業で数回使うだけ…なんて学校用品も多いですね。 そんな時こそリュースは、お母さんの味方ですよ❤️

こんな商品も…

こんばんは、エールマムです。 エールマムでは、制服や体操服以外も… ・柔道着 ・剣道着 ・ジュニア用テニスラケット ・テニスシューズ ・スポーツバック なども、ご用意してますよ 授業で使うだけだったり、初めてするスポーツで長く続くかな?って時には、…

芝園中学校

こんばんは、エールマムです。 今夜は、【芝園中学校】の女子制服をご紹介です。 とても綺麗で、人気の中学校… やっと、お買い取りさせていただきました~ 初入荷✨ 美品ですし、半袖は新品もあります。

山室中学校

こんばんは、エールマムです。 今日は、初めて入荷の【山室中学校】女子制服とサブバックをご紹介です。 中学生は、毎日見てても変化に気付く程に成長しますよね~(@ ̄□ ̄@;)!! 175サイズが入りましたので… 『もう、少ししか着ないけどな…』って時も、リュ…