制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

お問い合わせについて

ホームページ【お問合せページ】からの、お問合せについて 携帯の機種によって、送信エラーが出る事もある様ですが、その場合はメールアドレスで直接お問い合わせ下さい。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

探してます!

富山北部高校 女子ブレザーLをさがしています。 譲っていただける方、いらっしゃいましたらお声かけいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

県立高校合格発表後のお問い合わせについて

明日3/15は、ダブルワークの為土日は、ご予約のお客様の対応の為、電話での対応が難しいかと思います。お手数おかけしますが、メールでのお問い合わせをお願いいたします。学校説明会の予定もございますので、ご入学準備のお客様から順次返信させていただき…

ご入学準備のお問い合わせについて

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。 これから県立高校の入試や結果後は、もっとお問い合わせが多くなります。 状態のよい物や学校やアイテム、サイズによってはすでに売り切れてになってきております。入学準備にリユースのご利用を…

探してます!

富山国際大付属校 ☆女子☆ 女子長袖ブラウス LL 女子セーター L LL 女子ブレザー LL 女子ネクタイ 入学準備のお子様が、上記の制服をお探しです。 美品でお持ちの方がいらっしゃいましたら、お譲りいただけませんか? よろしくお願い致します。