制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【お知らせ】

こんばんは、エールマムです。 11月 20・21・22日の10時~14時 メンテナンスを頑張りながら、お店におりますので宜しければ遊びにいらして下さい! 臨時営業ではございますが、是非お待ちしております まだ…在庫が少ない為、必要な商品がお決りの方は事前の…

急募‼️

こんにちは、エールマムです(*`・ω・)ゞ 今、『芝園中学校』冬の体操服を探してらっしゃるお客様がっ💦 おうちのタンスに、眠ってないでしょうか? 上だけ、又は下だけでも👌です。 お声かけ、お待ちしております<(_ _*)> ↓店内… 少しは、整いましたかねぇ(^_^ゞ …

すっかり…

こんばんは、エールマムです。 一人でジタバタしてたら、すっかり季節が変わってました 朝晩と昼の気温差が、激しいですね~((( ;゚Д゚))) エールマムでは、ニット類もご用意してます!新品を買う前に、是非お問い合わせ下さい(*´∀`)♪ 制服では、富山付属中の…

ご理解、ご了承願います。

こんばんは、エールマムです。 エールマムをご利用いただく前に、お願いがあります。 エールマムは、通園・通学中又は予定の子供達とママの力に少しでもなれたら…と思い立ち上げた『子育て応援‼️』のお店です。 それ以外の用途では、お売り出来ません。 ご理…

体操服、花ざかり🌻

こんにちは、エールマムです。 あっという間に、てんこ盛り(@ ̄□ ̄@;)!! 初めての奥田北小学校や新品の西高校の体操服も入荷( ≧∀≦)ノ 西高は、新品カッターシャツ、体育館シューズや内バキも入りました✨

意味のある事…

こんにちは。 とてもご無沙汰しております。 避けられない人生の出来事… 涙が止まるには、まだ時間がかりそうです。 しかし、まだ介護が必要な家族…育てなければならない娘…エールマムの開店。 泣きながらも、歩き…前に進むしかありません。 買取り中に泣い…

ありがとうございます。

こんにちは、エールマムです。 桜も満開お天気の良い毎日で新生活に向けて、仕事がはかどりますね。 引っ越しをするので…と、お買い取りのお問い合わせもたくさんいただき、ありがとうございました。 そんな中…「お買い取りじゃないんです!必要なお子さまに…

専門外?

こんにちは、エールマムです。 今日は、制服じゃないけど… 美品で、お洒落ならオススメしない訳にはいかないぞっ( ・`д・´)って事で。 ラルフローレンのTシャツ・スカート ザラキッズのライダース ベビードールのカーディガン オジコのパーカー(チワワとちく…

紅葉ガ丘幼稚園

こんにちは、エールマムです。 今日は、紅葉ガ丘幼稚園の制服をご紹介! まだ、園では着用可能と言う事で、旧型も含めて買取りさせていだだきました。 セット割させていただきますので、新入園は勿論…転入園や洗い換えにもいかがですか?

卒業式

こんにちは、エールマムです。 今日は、高校の卒業式でしたね たくさんの笑顔を見かけました たくさんの可能性に満ちたその姿、羨ましいくらいキラキラ❇️していました。 そんなか、店で作業をしている時…電話が鳴り出てみると、それは福祉関係の方からでした…

やっぱり、人と人…

こんばんは、エールマムです。 このお仕事を始めて、たくさんの人とお会いします。 勿論…お仕事をきっかけのご縁ですので、ただ査定をさせていただくだけ…や、お買い取りさせていただくだけで、他の会話が無い事も中にはあります。 しかし、ほとんどが子供の…

必要とされています!リユース制服

こんばんは、エールマムです。 この季節、1番アクティブに動かなくてはいけない『制服リユース』のお仕事。 店舗も、予定では開店のハズが…身内の病気により遅れております。 本当に申し訳ございません。 しかし…その様な中でも、たくさんのお問い合わせを…

今は、高級食材!

こんにちは、エールマムです。 今日、お買い上げ&お買い取りさせていただいたお客様から、帰り際にこんな嬉しいお土産物をいただきました! 立派な掘りたての、だいこん!! スーパーで、高いから半分づつしか買えなかったので嬉しい たくさんお話もさせても…

また、寒波?

こんばんは、エールマムです。 少し雪が落ち着いたと、ホッとしたのもつかの間…又、天気予報に雪マークが((( ;゚Д゚))) でも、そんな中で雪を楽しむ為のこんな商品も入ってます。 スキー学習にいかがですか?