制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の営業日

本日12月23日が、今年最後の営業日となります。 ご予約や新入学のご相談は、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。 その際は、名前とお電話番号もお忘れなくお願い致します。(返信出来ない場合がございますので、設定のご確認もお願い致します。) 宜しくお…

お探し☆大泉中

【探してます!】大泉中学校※体操服来年ご入学予定の方が、お探しです。お家に眠ってませんか?お声掛け、是非お待ちしてます!宜しくお願い致します。

本日、臨時休業となります。ご予約、お問い合わせは、メールのみの対応となります。

【探してます】

☆片山中・体操服 ・制服 ☆滑川中・体操服 来年入学予定のお客様が、探していらっしゃいます。 是非、お譲りいただけませんか? ご連絡お待ちしております。

探しています。

【藤ノ木こども園】☆制服☆体操服☆カバンお持ちの方、いらっしゃいませんか?お探しのお子様がいらっしゃいます。お譲りいただけませんか?是非、ご連絡お待ちしております。

12月営業カレンダー

12月は23日(水)が、最終営業日 18日(金)は、臨時休業日 1月は、13日(水)より営業となります。 休業日中のお問い合わせ・ご予約は、メールにてお願い致します。 ※送信前に受信設定を確認していただきます様、お願い致します。 電話番号も、必ずご入力下さい。…

11月営業カレンダー

11月20日(金)は、臨時休業 査定・販売共に予約制となりますので、宜しくお願い致します。

臨時休業

本日臨時休業の為、お問い合わせはメールでお願い致します。 http://yellmom.com ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 エールマム

足りません💦

※学生服 ※学生ズボン ※カッターシャツ 来年ご入学のお子様(キレイな物お探し)、来年卒業のお子様(お手頃価格でお探し)、たくさんお探しです。 もう着ないけど、まだあるよ!って方はいらっしゃいませんか? 是非、お譲り下さい。 お声掛け、お待ちしておりま…

10月カレンダー

臨時休業など、ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。 基本、予約営業となりますが、当日ご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

予約営業

9月2日より営業とさせていただきますが、引き続き【予約制】となります。 HPのお問い合わせフォーム又はメールにて、ご予約・お問い合わせをお願い致します。 お電話でお問い合わせの際、折り返しのご連絡をご希望の場合は、名前とメッセージを残して下さい…

夏季休暇

8月5日より、夏季休暇となります。 お問い合わせなどは、HPのお問い合わせフォーム又はメールにてお願い致します。 電話の方のお問い合わせにつきましては、留守番電話に内容を録音いただきましたら、折り返しご連絡させていただきます。 お電話の場合、日に…

本日 7月31日

本日都合により、当日予約はお受けできません。 お問い合わせにつきましては、HPのお問い合わせフォーム又はメールのご利用をお願い致します。 電話をご利用の際は、留守番電話にお問い合わせ内容を残して下さい。少々お時間いただきますが、折り返しご連絡…

引き続き

7月も引き続き、ご予約のお客様優先、店内の人数を制限し対応させていただきます。 宜しくお願い致します。

営業再開について

こんにちは、エールマムです。 6月3日(水)より、予約制にて営業再開の予定です。 査定買取り→予約制※(しばらく、査定アイテムを縮小させていただきます為、ご予約時にご確認をお願い致します) 販売→予約制※(事前に、在庫確認をお願い致します) ※マスクのご着…

臨時休業

新型コロナ感染防止対策につき、当面の間【臨時休業】させていただきます。 営業については、HP・FB・ブログにて随時ご連絡させていただきます。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 エールマム

#Stay Home

✴︎5月6日まで、臨時休業とさせていただきます。 県内・市内の新型コロナ感染状況により、変更もございます。 お客様には、ご迷惑おかけいたしますがご理解とご了承いただけます様、宜しくお願い致します。 エールマム

電話での【お問い合わせ】について

お電話をいただいた際、運転中や接客中など出られない場合もございます。 【折り返しの連絡】をご希望のお客様は、メッセージを一言お願い致します。メッセージの無いお客様への、折り返しは控えさせていただきます。 仕事中など、折り返しは不必要とのお客…

新型コロナ感染予防の為①

富山市も、新型コロナ感染患者さんが出ています。 ‥が、今のところ一部を除き、学校は通常通りで緊急宣言の対象地域でも無い。 非常に、悩むところであり‥ 実際、悩みました。 今も、悩んでますが‥ ただ、当店はおばあちゃんから、小さなお子様も来店下さい…

4月営業について

4月1・2・3日は、引き続き【予約営業】となります。 販売・買取り共に、事前にご予約いただけます様に宜しくお願い致します。 2週目からは、通常営業予定です。 17日は、臨時休業となります。 又、急な変更の場合もございます。 来店前に、ご確認をおすすめ…

3月の営業について

こんにちは、エールマムです。 もうすぐ、県立高校の入試・発表となり、入学に向けて一層準備に忙しくなりますね。 当店も、入学に向けてのお客様が多くなる為、お客様が重なると通常時以上にお待たせする時間がかかってしまします。 店内が狭い為、一層のご…

買取りについて

以前もお伝えしましたが… 高校の体操服は、しばらく買取り休止いたしております。 高校については、制服も学校やサイズなどによりお買取り出来ない場合がございます。 ご迷惑おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。 エールマム

予約営業

2月は、土曜午後から予約営業可です。 前日の営業時間内までに、ご相談・ご予約下さい。 お手数ですが、よろしければ是非ご利用くださいませ。

営業時間変更と臨時休業

こんばんは、エールマムです。 下記の様に、変更されていただきます。 1月31日(金) 10:00〜13:00 2月 7日(金) 臨時休業 宜しくお願い致します。

12:00からの予定が…

予定より早く戻れましたので、営業しています! 高志支援学校 入荷↓

1月24日

こんにちは、エールマムです。 明日1月24日(金) 12:00からの、営業とさせていただきます。 午前中は、電話をお受け出来ませんm(_ _)m お問い合わせや営業の確認などは、メールよりお願い致します。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。 http://y…