制服リユース☆エールマム☆

富山の制服リユースショップ『エールマム』のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業

明日、2/1(金)お休みさせていただきます。 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

使いやすい!

こんばんは、エールマムです。 今日は、辞書のご紹介! 箱つぶれや、記名跡があっても中はきれいですよ😊 そして、辞書の様に分厚い本は新品よりリユースが使いやすい! もちろん、お財布に負担が少ない"ママ応援価格"です。

2月の営業日に変更があります。

こんばんは、エールマムです。 毎日、たくさんのお問い合わせ・ご来店ありがとうございますm(__)m なかなかメンテナンスが追い付かず、ご紹介できておりませんが、是非お探しの物がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。 先に、メンテナンスさせてい…

あっ…もう、10日ですね

こんばんは、エールマムです。 もう、日付が変わってしまいましたが… 9日、無事「エールマム」が店舗での営業開始させていただきました。 私は器用でもなく、会話が上手い訳でもなく…挙げ句、見た目も恐い( ̄O ̄);←ジカクシテルヨ そして、何より人付き合いが下手…

OPEN

【お知らせ】 制服リユース・エールマム 1月9日より、店舗での営業をスタート‼️ 4月26日まで、消費税サービスさせていただきます お問い合わせ、ご来店共に心よりお待ちしております。 今後とも、皆様に制服リユースを知っていただき、又…「エールマム…

新しい年🎍

こんにちは、エールマムです。 皆様においては、楽しい年明けをお迎えの事と存じます。 昨年は…プライベートでの、波の様に次々に打ち寄せる、哀しみや苦しみに記憶さえ遠くなりました。 でも、哀しみや苦しみの経験は、人を優しくする気がします。 優しさや…